がんちゃんの漫画部屋

がんちゃんの漫画部屋へようこそ~♪(´っ・ω・)っ『話題の漫画』や『ハマる漫画』、『懐かしの漫画』から『マイナーな漫画』まで幅広くオススメしていくよ~♪面白い漫画が気になるそこのあなた!|д゚)ちらっとでいいから見ていってね~('ω')ノ

#1 まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ…それがオレの忍道だ!!

       第1話*

みなさん、おはこんばんちゃーー♪♪ 

ついに始まりましたな、がんちゃんの漫画部屋!!

とりあえず第1話ということで、何からオススメしていこうかなってところなんです……

!!

もはやタイトルで(あ…察し。)みたいな空気が否めないんで紹介しますね。w
記念すべき一つ目の漫画は……

はいっNARUTO‐ナルト‐!!

これほんっっとに面白いんですよね!!

ジャンルで言うとバトルアクション漫画で、ド派手な能力で忍達が戦っていく、いわゆる主人公成長系+主人公最強系なんですけど、

とにかく主人公のなるとがカッコいい!!

もちろん見た目的な意味もあるんですけど、何より中身に惚れますね!!←(ゲイではないよ)
ちょうど僕が小学生の時にアニメで放送開始されて、リアルタイムで見ていた人ならわかると思うんですけど、映像の綺麗さと、技のインパクトがやばいです一瞬で心持ってかれますよ。…ほんとに。w
タイトルにもあるように、どんな困難や苦難、試練が訪れても、絶対に妥協しない!!自分の言葉を貫き通す!!そういったなるとのまっすぐさ姿勢に、強く刺激をうけました…。

いつか自分もこうなりたい……!!

そう思わしてくれる…思い出の作品だったので一番最初に選びました
ちなみにがんちゃんは泣き虫なんで、今でも思い出し泣きしそうです…(´Д⊂ヽ←w
あまりに感動したので、その後あらためて漫画で買いなおしました
超人気マンガなんで、読んだことある人もかなりいると思うんですけど……

それでも紹介したいっ!!( ー`дー´)キリッ

読んだことある人もまた読み返してください!!w そして読んだことない人は特にっ…!!
すでに完結してるので、「中途半端はちょっと….。」って人にもオススメです

絶対好きになること間違いなしですから!!(; ・`д・´)

ちなみにぼくは5周くらい読み返しちゃってます←
今度きれいに拭いたげよ…。w

ということで……今日はここまでっ!!

 最後まで読んでくれた方…ほんっとにっ!!ありがとうございました!!
少しでも読みたいって思ってもらえたら嬉しいです♪♪てか読んでね。w

じゃあ、まぁったきってねぇ~\(^o^)/♪♪