がんちゃんの漫画部屋

がんちゃんの漫画部屋へようこそ~♪(´っ・ω・)っ『話題の漫画』や『ハマる漫画』、『懐かしの漫画』から『マイナーな漫画』まで幅広くオススメしていくよ~♪面白い漫画が気になるそこのあなた!|д゚)ちらっとでいいから見ていってね~('ω')ノ

初めましてのご挨拶から(’-’*)♪

              *第0話*        

皆さん、初めまして

今日からブログ始めました、がんちゃんです

ちなみに性別は男で、現在24歳、仕事はニートをしています('ω')ノw 

昔から漫画を読むことが大好きで、一日中、漫画を読んでることも多々あります

勉強はまったくできなかったですが、漫画のセリフを覚えるのは大得意です←(; ・`д・´
学校サボってまんが喫茶に行ってたなんてことも…w 

そんな僕が漫画にはまったのが小学生のときです。

母が一冊の本を読んでいたんです。
それはブックカバーに覆われて、タイトルが見えなくなっていました。

僕はたまらず………えい!(゚Д゚)ノ……奪いました。奪ってやりましたw

そして気になるタイトルを見ました。……!!幽遊白書』…。

まだ小学生だった僕には、なんて読むのかも分かりませんでしたが、ページをめくるごとにカッコいい、描写があふれてきて、ワクワクドキドキしながら、一日中読み続けたことを覚えています。 

そのときの衝撃がきっかけで、今でも漫画に夢中です♪♪  

電子書籍で一月10万円こえたときもあるほどに…w  

このブログは、そんな漫画大好き漫画万歳ヾ(≧▽≦)ノっていう人たちと、少しでも共有し繋がりたくて、作りました    

漫画のことなら絶対の自信をもつ僕が、『ハマる漫画』や、『話題の新着漫画』など、どんどんオススメしていきたいと思います!!

 それじゃあ~がんちゃんの漫画部屋はっじまぁ~るよ~(/・ω・)/